忍者ブログ
北海道函館市を拠点に活動しているピアニスト高橋セリカの公式Webログです。 ここでは主に出演コンサート情報や普段の音楽活動などを徒然なるままに掲載しています。
 67 |  66 |  64 |  65 |  63 |  62 |  58 |  61 |  60 |  59 |  57 |
2019.10.6  グランメゾン迎賓館 にて

 歌の花束~音楽で心の旅を~ コンサートでした。

 恒例になりました春夏秋冬シリーズ(勝手に名付けましたが・・(笑))
の今回は「秋」のコンサートをさせていただきました♪♪

今回も、次藤正代さん(ソプラノ)と「秋」の曲を中心に、皆様と一緒に歌える曲を交えながら、楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪

途中、曲の解説に力が入り(笑)!!・・・すっかり時間が押してしまい(;^_^A
皆様がお疲れになったのでは・・・と反省でしたが、
終演後に皆様から「楽しかった!!」「また楽しみにしています♪♪」というお言葉をいただき、
大変嬉しく思いましたemojiemojiemoji

コンサートを開催するにあたり、グランメゾン迎賓館スタッフの皆様、ボランティアの皆様、
大変お世話になりまして本当に有難うございました。
心より感謝いたします♪♪

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Webログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
高橋 セリカ
性別:
女性
職業:
ピアニスト
趣味:
ピアノ
カテゴリー
Copyright ©  高橋セリカ Webログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]