忍者ブログ
北海道函館市を拠点に活動しているピアニスト高橋セリカの公式Webログです。 ここでは主に出演コンサート情報や普段の音楽活動などを徒然なるままに掲載しています。
 112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  103 |  102 |  104 |

2023.8.27(日)
函館市芸術ホール にて 午後3時から
The 50th 函館音楽協会 学生コンサート が開催されました。

今年は、15組の出演者(ピアノデュオ、フルート、歌、ユーフォニアム、ピアノ、ヴァイオリン、ホルン、クラリネット)に加え、ゲストの嶺井千奈さん(フルート)の演奏もありました。

高校~大学生活、コロナ渦で思うように演奏が出来ない日々もあった皆さんかと思いますが、函館出身のたくさんの方が出演したことは本当に素敵なことだと思います。
また、演奏内容もとてもレベルが高く素晴らしかった!とお客様からお声も聞いています(*^-^*)

在学中の皆さんの演奏をまた来年聴かせていただけることを、とても楽しみにしています(^^♪
大学時代の一年の成長はとても大きいものですからemojiemoji

それから、
ゲストの嶺井千奈さんは、木古内町出身で東京藝術大学音楽学部器楽科に学び、現在、東京藝術大学音楽学部管打楽器研究室にて教育研究助手を務めていらっしゃいます。

私も以前、千奈さんと共演させていただいたことがあるのですが、今回演奏を会場で聴かせていただき、さらに研鑽を積まれた演奏で、素晴らしかったです。
会場いっぱいに千奈さんの音楽が響き渡り、最後には「ブラボー!!」の声もありましたemojiemoji
今後のますますのご活躍が本当に楽しみです!!

 
  平田紗希さん(クラリネット)と岩平尚子先生と。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Webログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高橋 セリカ
性別:
女性
職業:
ピアニスト
趣味:
ピアノ
カテゴリー
Copyright ©  高橋セリカ Webログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]