忍者ブログ
北海道函館市を拠点に活動しているピアニスト高橋セリカの公式Webログです。 ここでは主に出演コンサート情報や普段の音楽活動などを徒然なるままに掲載しています。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
2023.5.6(土)
新函館北斗駅 北斗市観光交流センターにて
かおりん&うーたん Duo Concert が開催されました(^^♪

香里子ちゃん(かおりん)&うたのさん(うーたん)の自主コンサートでしたemoji

嬉しいことに、当日は新幹線待ちのお客様&お二人のお友達関係者の皆さまで、イス席がびっしりでした(^^♪

お二人とも堂々とした演奏で、2階の吹き抜けまで響き渡る素敵な演奏でしたemojiemojiemoji
素晴らしいemojiemojiemojiemojiemoji

私は香里子ちゃんの伴奏を1曲《ヴィエニャフスキー ヴァイオリン協奏曲 第2番 第1楽章》させていただきましたemojiemoji

これからもお二人を応援してください(^^♪

また次回?!を楽しみにemojiemoji

PR
2023.5.28(日)
函館市芸術ホールにて
令和5年度 函館音楽協会 春季定期演奏会 が開催されます。

全12ステージのプログラムの他、協会賞お二人(久保悦子氏、ピアノ 寺井かえ氏、ピアノ)の受賞演奏があります。
私は、鈴木麻里先生(ソプラノ)の伴奏をさせていただきます。

お時間ございましたらぜひemojiemojiemoji



2023.5.6(土)
新函館北斗駅 北斗市観光交流センターにて
かおりん&うーたん Duo Concert があります(^^♪

香里子ちゃん(かおりん)&うたのさん(うーたん)の自主コンサートですemojiemojiemoji
二人のアンサンブル他、それぞれのソロ演奏もあります。
私は香里子ちゃんの伴奏を1曲《ヴィエニャフスキー ヴァイオリン協奏曲 第2番 第1楽章》させていただきますemojiemoji

頑張っているお二人に応援をemoji
お時間ある方はぜひ(^^♪

2023.2.4(土)
遺愛女子中学高等学校 講堂にて
高等学校音楽教育研究会 道南地区会員による研究演奏会 Concert 2023』
が開催されました。

新型コロナウイルス感染症の拡大によりやむを得ず休止していましたが、今回3年ぶりの
開催となりました。

今回、鈴木麻里先生(ソプラノ)の伴奏をさせていただきました。emojiemojiemojiemoji

他、ピアノ独奏・オーボエ独奏・ソプラノ独奏・オルガン独奏・女性合唱・混声合唱のプログラムでした。
当日は、たくさんのお客様にお越しいただきまして、感謝しております。

また来年の開催を楽しみにemojiemojiemoji

2022、12、14(水)
神奈川県立音楽堂にて 「全日本ピアノコンクール 2022」全国大会が行われました。

地区大会⇒ブロック大会を無事に通過したお教室の大人の生徒さん(E・Sさん)が、
全国大会に臨みました(^^♪

地区大会とブロック大会は、動画提出での参加が可能なコンクールですが(もちろん会場審査も選択可能)全国大会は会場審査のみとなります。

今回、地区大会とブロック大会は、動画審査で参加したのですが、コンクール後に審査員の先生方の講評や点数も知ることができたので、全国大会に向けて先生方のアドバイスを頭に入れながら、練習を重ねましたemojiemojiemoji

結果、何と「第1位」emojiemojiemojiemoji
結果を聞いて、とても驚きましたがemojiemoji素晴らしい結果となり大変嬉しく思います(*^-^*)♪

何にしても「第1位」をいただくことは大変なことですからね。
本当におめでとうございますemoji!!

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Webログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高橋 セリカ
性別:
女性
職業:
ピアニスト
趣味:
ピアノ
カテゴリー
Copyright ©  高橋セリカ Webログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]