忍者ブログ
北海道函館市を拠点に活動しているピアニスト高橋セリカの公式Webログです。 ここでは主に出演コンサート情報や普段の音楽活動などを徒然なるままに掲載しています。
 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |
2019.2.28

本日、函館大妻高等学校の「卒業交換会」が五島軒にてありました。

今年卒業の3年生(普通科・食物健康科・福祉科・家政科)が、
それぞれ趣向を凝らした歌や踊りで楽しませてくれましたemojiemoji

高校2年生から授業をしてきた「家政科 こども文化コース」の生徒たちの
成長した姿も見られて、本当に嬉しく思いましたemojiemoji

入学時からのスライドでは、授業では見られない遠足や体育大会や修学旅行時などでの
生徒たちの表情も見られて、ピアノの授業では見られない笑顔emoji(笑)⁈を
たくさん見られ楽しかったです!!

これから、それぞれの「夢」に向かってぜひ頑張ってくださいねemoji!!
応援しています(^^♪!!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Webログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高橋 セリカ
性別:
女性
職業:
ピアニスト
趣味:
ピアノ
カテゴリー
Copyright ©  高橋セリカ Webログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]