忍者ブログ
北海道函館市を拠点に活動しているピアニスト高橋セリカの公式Webログです。 ここでは主に出演コンサート情報や普段の音楽活動などを徒然なるままに掲載しています。
 55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |
2019.2.27

国立障害者リハビリテーションセンター自立支援局 函館視力障害センターにて
本日午前中に卒業式がありました。

昨年に引き続き、今年もこの晴れの日をピアノ伴奏でお祝い出来ることを
本当に嬉しく思いますemojiemoji

卒業生の皆さんの入所から卒業までの日々の困難や努力を思うと、
本当に頭が下がる思いです。

3月末の国家試験に無事に合格されますよう、心よりお祈り申し上げます。
そして今後、今までの知識や技術を、体の不調の患者さんに活かしていただけたら、
本当に嬉しいことと思いますemoji

今後の益々のご活躍をお祈りしております!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Webログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高橋 セリカ
性別:
女性
職業:
ピアニスト
趣味:
ピアノ
カテゴリー
Copyright ©  高橋セリカ Webログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]