忍者ブログ
北海道函館市を拠点に活動しているピアニスト高橋セリカの公式Webログです。 ここでは主に出演コンサート情報や普段の音楽活動などを徒然なるままに掲載しています。
 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
今日は、大沼保育園でフルートの石井馨子さんと「はるよこい コンサート」でしたemoji
 
初めて会うこどもたちに、ドキドキemoji でしたが、
みんなの笑顔を見て、あまりの可愛らしさに こちらも自然に笑顔にemojiemoji


保育園の先生方の可愛らしい飾りつけのお部屋へemoji
まだまだ抱っこされている小さなお友だちemojiemojiからちょぴり大きな年長さんまで、
そして、数十年前に卒園されたもっと大きなお友だち?!までemoji
たくさんの方々が聴いてくれました!!

「ミッキーマウスマーチ」や「となりのトトロ」では、
音楽に合わせて、ノリノリに歌を歌ってくれましたemoji

最後は、「うれしいひなまつり」を全員でemojiemoji

演奏後、子どもたちから可愛らしい花束のプレゼントemojiemoji そして・・・
なんとemoji子どもたちから歌のプレゼントもemoji
思いがけないプレゼントに感激しましたemoji!!

太田園長先生はじめ、皆様には大変お世話になりましたemojiemoji
ありがとうございましたemoji!!    

コンサート後、大沼の「山川牧場」さんへ!

山川さんには、以前からよくコンサートに来ていただいていますが、
今日のコンサートにもいらっしゃっていたので、びっくりしましたemoji!!
冬期間限定 プレミアム赤身肉山川牛100%の「あらびきステーキサンド」を頂きましたemojiemoji
そのお味といったら、もう最高~emoji!!
直火焼の香ばしさと牛肉の美味しさがギュッと詰まったお味で、これはぜひ召し上がっていただきたい一品ですemojiemoji  

   

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Webログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高橋 セリカ
性別:
女性
職業:
ピアニスト
趣味:
ピアノ
カテゴリー
Copyright ©  高橋セリカ Webログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]