忍者ブログ
北海道函館市を拠点に活動しているピアニスト高橋セリカの公式Webログです。 ここでは主に出演コンサート情報や普段の音楽活動などを徒然なるままに掲載しています。
 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
本日、生徒さんのコンサートを教会で行いましたemojiemoji

今回、初めての企画でしたが、教会の牧師先生・教会員の皆様のご厚意とご協力により、
コンサートを無事に終了出来ましたこと、大変感謝しております。
有難うございました。この場を借りまして御礼申し上げます。
また、ピアノ移動やお茶会準備にお手伝いいただいたご父兄の皆様も
大変有難うございましたemoji

今日のこの日に向けて、各々がそれぞれの目標・課題に向かって練習をしてきましたemojiemoji
本番、うまく弾けた人・ちょっと緊張してあまりうまくいかなかった人・・・
色々感想はあるかと思いますが、みんな一生懸命な姿が伝わってきて感動しましたemojiemoji

今回は、低学年から大人の方まで演奏しましたが、
その中に今春進学の高校3年生が4人も参加してくれました!!

進学に向けて、ピアノを習い始めたピアノ歴1年未満の高校3年生2人の演奏は、
緊張しながらも、温かな教会の雰囲気に包まれて素敵な響きでしたemojiemoji

また、今回が最後の発表会となった高校3年生の2人も、最後の発表会にふさわしい
堂々とした演奏でしたemojiemoji


4月からは、普通の大学に進む生徒とピアノが必要な進学先に進む生徒といますが、
それぞれの夢に向かって、ぜひ頑張ってもらいたいものですemojiemoji

今日のコンサートが、生徒の皆さんにとって良い経験になってくれたら嬉しいです(*^_^*)!

今日はお疲れ様&有難うございました(*^^*)♫

 




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Webログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高橋 セリカ
性別:
女性
職業:
ピアニスト
趣味:
ピアノ
カテゴリー
Copyright ©  高橋セリカ Webログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]