忍者ブログ
北海道函館市を拠点に活動しているピアニスト高橋セリカの公式Webログです。 ここでは主に出演コンサート情報や普段の音楽活動などを徒然なるままに掲載しています。
 26 |  27 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  19 |  18 |  20 |  17 |
2017.10.15 函館市芸術ホールにて、

第27回 函館市青少年芸術教育奨励事業 授賞式・記念演奏会
がありましたemoji

開会の言葉、函館市教育委員会長のご挨拶の後、授賞式が行われました!!
音楽部門 23名、 文学部門 39名、 美術部門 39名、書部門 39名
の計140名が授賞しました。(本日は出席の生徒のみの授賞式)

その後、音楽部門の入賞者(金賞・銀賞・銅賞の小・中・高校生の9名)の演奏が行われました。

私は、金賞受賞の平田紗季さん(北海道函館中部高等学校3年)クラリネット独奏と銀賞受賞の藤巻花菜さん(函館白百合学園高等学校2年)クラリネット独奏との伴奏をしましたemojiemoji
      
コンクールの時は、もちろん緊張感がありましたが、記念演奏会はまた違った緊張感がありますねemojiemojiでも、皆さん素敵な演奏でついつい聴き入ってしまいましたemojiemoji


今年は、私の生徒の岸本莉奈子さん(遺愛女子高等学校1年)も入選をいただきました。
沢山の優れた皆さんの中から選んでいただけて、改めて嬉しさを実感していましたemoji
今日の入賞者の演奏を聴いて、勉強になったのではと思います!
ぜひ、今後の勉強に活かしてもらえたらと思いますemojiemoji
    
  
授賞の皆さん、今日は本当におめでとうございましたemojiemoji
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Webログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
高橋 セリカ
性別:
女性
職業:
ピアニスト
趣味:
ピアノ
カテゴリー
Copyright ©  高橋セリカ Webログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]