忍者ブログ
北海道函館市を拠点に活動しているピアニスト高橋セリカの公式Webログです。 ここでは主に出演コンサート情報や普段の音楽活動などを徒然なるままに掲載しています。
 29 |  28 |  30 |  26 |  27 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  19 |
2017.11.11
「函館大妻高等学校家政科 第5回学習報告会」が函館市芸術ホールにて 
ありました(^^♪!!

私は、家政科 こども文化コース(2・3年生)の授業を毎週行っていますので、
生徒達の日頃の成果を楽しみに見に行きました(^^)/!!
もちろん、1年生やファッション造形コースの皆さんの演目も楽しみに!!

大妻高等学校 家政科では、2年時からコース選択(こども文化コース・ファッション造形コース)があり、生徒たちはそれぞれの夢に向かって日々勉強をしています。
その成果をご家族や皆さんに発表する場が、毎年芸術ホールで行われています。

今年で第5回目になりますが、生徒たちは一生懸命に歌やダンス、劇やファッッションショーを披露してくれますemojiemoji

今日は、みんなからいっぱいのパワーをもらって、心温まりましたemojiemoji

毎年行っているので、気になっている皆さん、ぜひ来年度は見に行ってみてはいかがでしょうか
(^_-)-☆


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Webログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
高橋 セリカ
性別:
女性
職業:
ピアニスト
趣味:
ピアノ
カテゴリー
Copyright ©  高橋セリカ Webログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]